2018年5月3日木曜日

伍長式くろがね四起 ver1.00モデル配布

こんばんは、伍長です。

大日本帝国陸軍ならびに海軍にて使用されて、くろがね四起こと九五式小型乗用自動車を配布します。

MMD-OMF8参加モデルです。
伍長式モデル35作目となります。


かなり前に作り始めてほぼ完成前になってたんですが、OMF8に合わせて完成させました。といってもかなり粗いモデルですが。

実車のサイズに準拠して作っていますが、なにしろ「小型」なのでかなり小さいです。
ご使用になる人型モデルがはみでるよ!という場合は、1.1倍ならびに1.2倍モデルも準備しましたのでそちらをご使用ください。
モーフでいろいろ動きます。

 【配布先】
https://bowlroll.net/file/165717

配布はTwitterリスト配布に変更しました。申請をお願いします。

【パスワード取得の為の申請方法】
http://corporalzurn.blogspot.com/2021/09/blog-post.html


不具合、要望などありましたらツイッターや静画へのコメントなどでお願いします。

楽しいMMDライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿